人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お待たせいたしました♪バレエ衣装レンタル開始♪

・・・いつの間にか夏も過ぎ・・秋も過ぎ・・気づくと初冬・・・・

≪pas a pas王子s(!?)≫の写真アップも滞ったまま・・・アトリエ中庭に例年通りの素敵なライトアップが施される頃となってしまいました。。。lol
 そろそろ慌ただしさも落ち着いてきたので徐々にアップしようと思いつつ・・まずは先のブログに「・・9月頃には・・」と御案内しておりましたレンタル衣装の御案内から。。

 いつも御問合せや御要望をいただきますものの、なかなかレンタル用として制作する時間、ある程度の数を揃える事が難しかったため、延ばし延ばしになってまいりましたが「このままではまた来年に持ち越してしまう~~!」と、現在できる範囲で御役に立てるなら、と≪アトリエで御覧いただいてるサンプル≫と≪Galleryに装飾を施したもの≫からとりあえず始める事にしました。 
徐々に数を増やしていければ、と思います。ぜひ御覧、御利用下さいね♪

        
 お待たせいたしました♪バレエ衣装レンタル開始♪_a0065852_162263.jpg
        



 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
by pas_a_pas | 2009-12-11 23:40 | お知らせ
<< Bonne Annee ♪♪♪ バレエコンクール 夏の陣! >>