・・・ Mac派の皆さま、ごめん遊ばして・・  lol ・・・

 すっかり朝夕冷え込むようになりました。。風邪など引いていらっしゃいませんか。

さて・・・アトリエを移してからほぼ1ヶ月と半分・・・やっと落ち着いてまいりました。

・・・と、書きたいところですが・・芸術の秋だからでしょうか・・・展覧会のレセプション、御友達の出版記念パーティー等が目白押し・・新旧併せ只今進行中の企画の打合せetc.etc.・・・更に、毎年恒例の《NDKファッションフェスティバル》(京都で開催されるデザインコンテスト)の審査員で京都に往復・・「おぉ、一ヶ月ぶりの京都~~vvv」と思いきや、京都方面の打合せ続きで11月に入ってからこの10日あまりの間に2度の京都往復・・まるで二重生活のよう。。!!!

来年は日仏150周年と共に京都⇔paris友好50周年記念なので今後も行ったり来たりが続きそうです。。
昨年の日本⇔フランスの行ったり来たりといい・・どうやら一所には落ち着けないようですね。。う~む。。。

さて・・・先日、久しぶりに大好きなスタイリストさんにお会いしましたvvv
(このお話はあまりに素敵なので次にゆっくりと書こうと思っているのですが・・)
オフィスにお邪魔して、一緒にHPを閲覧しているときに恐ろしいことに気付きました!!!

い、いつも見ているHPじゃない~~~っ
・・・し、写真が枠から外れてる!?・・・ lol ・・・・!!!  


衝撃の一瞬でした・・普段、Windows・Internet Explorerを使用しているためか、恥ずかしながら、自分のサイトをMacで閲覧したのは初めてで・・・「な、なんじゃこりゃ~~~!!!」と。。。気分は探偵物語の松田優作?(・・・ちびっ子バレリーナの皆さんはママに聞いてね。 ほほほ)
閲覧ソフトによっては誤差がある、というのは聞いていましたけれども・・あんなすごいことになっていたとは・・・・ lol


取り急ぎ、あまりにもひどかったティアラのページ、ティアラの作り方4ページと【写真が枠から飛び出している(!!)】ページのいくつかは直せましたけれども【アトリエ創造企画】の方のページやpas a pasのセミオーダー他の枠のずれがまだ手をつけられていません。。。
(本当は《中央》に配置されているはずなのです。。現状では何故か全て《左より》ですけれども・・・)

徐々に直していきますのでMac派の皆さまは、もう暫く見難いページでごめん遊ばしてね。(Windows派の方にはきっと何のことだか判らないことと思いますが・・)

a0065852_13542697.jpg

昨年、parisで御友達に作ってあげたティアラのレプリカを新しいアトリエで撮ってみました。。金平糖のティアラです。
真ん中の部分が雪の結晶のようでもあり(前のadiddasのロゴみたい!という輩もおりましたが!)蓮の花のようでもあり、気に入っている一品です。
真ん中のお花もポイントの一つ・・おはなのモチーフなのですけれど金平糖のようにも見えませんか?  





 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2007-11-14 14:13 | お知らせ
<< **  軽やかな人 ** **フィリップ・ドゥクフレ 【... >>