paris! paris!! paris!!!

 猛暑が続いたと思ったら台風接近で不安定な天候ですが皆様御元気ですか。

  3ヶ月のパリ滞在、無事終了いたしましたvvv
期間中、何度かダイアリーもアップしようとしたのですがセキュリティー上の問題からか、上手くいかず、随分ご無沙汰してしまいました・・ これから数回に分けて報告させていただきますね。

・・・まず、9月に開催されるパリでのイベントを2点♪・・・・・

★HPのフロントページでも御案内致しておりますとおり、滞在期間中にパリのサンジェルマンにある室内装飾のアトリエ【 MISE en TEINTE 】のLucien氏とコラボレーション制作した作品がルーブルのカルーセルにて開催されるビエンナーレ(9月2~10日)に展示されます。
a0065852_0374531.jpg

**アトリエのスタッフに説明するゆかり先生・・・布を壁に貼り付けての作業中です。豪華な作品に仕上がりそうで楽しみですね!

★日本でも大人気のフィリップ・デュクフレ(フィリップ・ドゥクフレ)演出によるa0065852_0413588.jpgパリオペラ座の衣装を用いたデフィレ(9月14,15,16)にpas à pasコンシェルジェこと私、AyAkoが参加することになりました。。
・・・デュクフレワールドを体験できるのも楽しみですが、パリ・オペラ座の衣装を着られるなんて!!・・・とても楽しみです♪

・・と、いうわけで5日帰国したと思ったら8月28日にフィッティング(衣装合わせ)があるので24日にはまたパリに向かいます。。この頃にはゆかり先生の作品も装飾が仕上がっていて最終制作の段階です。
今回の作品は今迄のゆかり先生の製作過程(全ての製作過程をゆかり先生が現場で行う、または立ち会う)から考えると少し特殊なのでどのように進んでいるのかがとても楽しみです。

 さて・・・次回より数回に分けてパリでの生活・・・・ベジャール、アルヴィン・エイリーの公演、太陽劇団訪問、アトリエ訪問、ゆかり先生のクッキングin parisなどぼちぼちアップしていきますね。


     P.S.  不在中も沢山のメイル、ありがとうございましたvvv
 更新滞りがちですが今後とも【コンシェルジェ日記】、よろしくお願いいたしますねv
  


  バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2006-08-18 01:14 | コンシェルジェのひとり言
<< ** フィリップ・ドゥクフレ ... 《 作ってみよう♪ つけてみよ... >>