人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナet南仏より愛を込めて・・・

バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_16184295.jpg 日差しは明るくなったものの寒い日続きです。御元気ですか。

さて、今日はpas à pasのSt.Etiennneのバックステージの写真でもおなじみのバルセロナ在住のIvanの講演会の御案内とお城生活(!?)満喫中のゆかり先生の最新作を御紹介いたしましょう。

バルセロナでパートナーのPattyとデザイン事務所・ex-STUDIOを主催するIvan、本日(27日)、新規オープンする文化施設でオープニングレクチャーを行うそうです。
バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_16473790.jpg

さすが、新進気鋭のIvan et Patty, 素晴らしいですね♪♪
・・・近郊にお住まいの方はぜひ、足をお運びください♪
バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_1649176.jpgバルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_16491049.jpg











私の大好きな二人の作品・・TAMBA-BOX(右)が講演会のDMになってます♪

             さて、お次は・・・・
バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_1636117.jpg

こちらが現在ゆかり先生が滞在中のお城・・・お部屋と制作室を覗いてみると・・・
バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_16561643.jpgバルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_16562712.jpg





             
なかなかいい感じですね♪


制作室をずんずんいくと・・・・・   

バルセロナet南仏より愛を込めて・・・_a0065852_1657442.jpg
さてここで問題です、胸元を飾っているものは何で出来ているでしょう?
・・・・今度もどんな作品に仕上がるのか・・・・楽しみですね♪♪



 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
by pas_a_pas | 2006-01-27 07:09 | お知らせ
<< 《 作ってみよう♪ つけてみよ... コンクール et 新作の旅立ち >>