ブログvsツイッター ・・・いずれも同じコンシェルジェの日常・・!?

 みなさま、すっかり寒くなり陽が落ちるのが早くなりましたね。
12月の公演、発表会、小さなバレリーナの皆さんは年明けのコンクールに向けて御稽古頑張っていらっしゃる頃ですね。。

と、いうわけで・・恐ろしいことに(!)ほぼ1年に近い、11か月ぶりの更新です♪
思い返せば・・NHKの第九コンサートで2009年を終え、またまたNHKの新春コンサートで明けた2010年でした。。。「早く皆さんに都さんのジュリエット、レポートしなくてはね?」とブログに相応しいお正月で始まったにも関わらず。。もう、第九の待ち遠しい季節。。

 この一年、レンタルも始めてしまったためか、本当にあっという間。。ブログどころかサイトの更新も殆どできずじまいで・・これではいけません!と気になっていたところに「業務連絡に発信すればいいですよ」とのアドバイスをいただいてツイッターのアカウントを取ってみましたがぱたぱたと日常的なことに追われているうちに「・・・・ちゃんとつぶやけーーーーー」のメールが。。。(笑

 どんなに忙しい人でも、私より遥かに遥かに忙しそうな方々でもちゃんと毎日ブログを更新したりつぶやいたりしていらっしゃいますものね・・ブログだろうがツィッターだろうがちゃんと発信していらっしゃいますものね。。と感心しつつ、先日、整理していたら出てきたパリ滞在中の写真、≪どんなに高い所にあろうともとる人は盗る・・lol ≫をお届します。

a0065852_17101835.jpg


 ・・数年前、repetto改修中の一枚です。。通る度に減って行ったトウシューズ・・一体誰がどんな方法で盗っていくのか。。片方獲ったとしても、両方揃えるのは神経衰弱のような・・ユニークなディスプレイですね。




 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2010-11-29 17:27 | コンシェルジェのひとり言
<< ≪バレエ衣装 レンタル  c... Bonne Annee ♪♪♪ >>