タグ:バレエ ( 3 ) タグの人気記事

 ローザンヌだより

 今日からまた少し冷え込むそうです。皆様体調など崩していらっしゃいませんか。
地獄茶会もおかげさまで大好評のうちに終了いたしました。足をお運びくださった皆様、
残念ながら今回は・・とメッセージを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。 


そして。。海の向こう、ローザンヌでも饗宴が華やかな幕を閉じましたね。

 私達の衣装と共にローザンヌに向かったるみちゃん、数日前に先生から嬉しいメールが届きました。
《残念ながら、ファイナルには行けなかったのですが~パリの学校から声がかかり奨学金をいただきました》とのこと!!

 この年頃の小さなバレリーナさんにありがちな捻挫、というハンデを抱えながらも頑張ってお稽古し、参加したるみちゃんが、大きな怪我や体調を崩すことなく無事、審査日程を終えただけでも充分嬉しい報告。。加えてパリの学校留学への扉を開けたことはこの上なく嬉しいメールでした。

 すでに次のコンクールに向け心を切り替えながらパリの学校の見学に向かったようです。
次のコンクールは東京なので客席から応援できそうです・・早く捻挫を治して素敵なジゼルを見せてくれることを期待しつつ・・皆様、応援ありがとうございましたv v v


a0065852_17225243.jpg


バレエ衣装・ティアラのオーダーメード/レンタル・pas a pas:
http://pas-a-pas.yukari-fujimoto.com/
  ** FACE BOOK **
https://www.facebook.com/pasapas.ballet.tutu.since2003
[PR]
by pas_a_pas | 2013-02-04 17:23 | コンシェルジェのひとり言

≪みんなのチャリティー≫ バレエ衣装を通じてチャリティーに参加しましょう♪

寒さが増してきましたが皆様風邪など引いていらっしゃいませんか。

さて。。東日本大震災以降、自粛していたツィッター、≪みんなのチャリティー≫参加の告知と共に再開することにいたしました。
上記≪みんなのチャリティー≫をクリックしていただいてもページに飛びますが
ヤフーオークションの≪la_vie_en_rose_from_paris≫さんのオークションページです。


衣装を通じて何か少しでも役に立てたらこんな幸せなことはありません♪

a0065852_11323957.jpg

≪第一弾≫≪第二弾≫と準備を致しておりますので
よろしき方々にも御案内いただけましたら幸いです。

ツィッター、ブログをご覧いただいて御落札いただきました方には
≪pas a pas装飾≫を気持ちばかりお付けする予定です♪




 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2011-11-28 11:15 | お知らせ

 さようなら、西陣のアトリエ・・・et 作品展開催の御案内

相変わらず寒い日続きです。 御元気ですか。

ついこの間、NBAが終わったと思ったのに・・もう埼玉ですね♪♪
出場予定の皆さん、お稽古は順調ですか?
アトリエへも、NBAが終わった直後から春~夏のコンクールへの御問い合わせが増えてまいりました。


私が御稽古していた頃からは考えられないくらいのスピードで次々と色々なコンクールや演目に挑戦、・・・楽しみである反面、本当に大変だと思いますが、little ballerinaのみなさん、体調を崩さないように頑張ってくださいね。


a0065852_0423025.jpg
さて・・少し哀しいお知らせですが皆様にも「舞台空間のよう!」と慣れ親しんでいただいた西陣のアトリエ、3月で取り壊しになります。


ギャラリー機能をもたせてアトリエ/製作の場のみならず、若手作家や海外アーティストの作品発表の場やエクスチェンジプログラムに・・と準備を進めていた矢先の突然のお話。。。せめてアトリエの最後を華やかに作品展で飾ってやりたい、と急遽、作品展を開催することにいたしました。


 本日から【永観堂のパフォーマンス】でもお手伝いしてくれたro-jiのメンバーが、3月からは週代わりでゆかり先生の作品を御覧いただく予定です。

 ro-ji作品展の詳細・作家紹介はHP上でも御覧いただけます。
 
     http://homepage3.nifty.com/YukariFujimoto/index.html
http://homepage3.nifty.com/YukariFujimoto/pasapas/index.html
 *どちらのフロントページからも飛べますv
 



 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
  
a0065852_0463317.jpga0065852_047089.jpg
   














 
      2F 大串亮平の日本画  *後半は清田もえ子に変わります
a0065852_0474089.jpg

 鏡の御部屋もこうしてみると何だか雰囲気が違いますね♪まさに舞台のよう♪

a0065852_0574089.jpga0065852_1192874.jpg 









         1Fは期間中常設の岡 博美(染色)と飯田邦啓(彫金)のSHOP

        
  町屋とro-jiの醸し出す優しい空間が皆様のお越しをお待ちしております。
               どうぞ足をお運びくださいね♪


 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2006-01-22 01:07 | お知らせ