タグ:バレエ衣装レンタル ( 3 ) タグの人気記事

 A HAPPY NEW YEAR 2013!!

    みなさま、明けましておめでとうございます。
        どんな新年を過ごされていますか。
本日よりいよいよ、コンクールも始まり・・参加する小さなバレリーナの皆さん達は今年最初の舞台できっと輝いていることでしょうv v v

     pas a pasは今年、10周年!!

a0065852_14133567.jpg

 今年も皆様の大切な舞台での役作りのお手伝いができることを楽しみにしております。
              本年もどうぞよろしくお願いいたします。



バレエ衣装・ティアラのオーダーメード/レンタル・pas a pas:
http://pas-a-pas.yukari-fujimoto.com/
  ** FACE BOOK, 始めました **
https://www.facebook.com/pasapas.ballet.tutu.since2003



.

[PR]
by pas_a_pas | 2013-01-03 14:18 | コンシェルジェのひとり言

 お待たせいたしました♪バレエ衣装レンタル開始♪

・・・いつの間にか夏も過ぎ・・秋も過ぎ・・気づくと初冬・・・・

≪pas a pas王子s(!?)≫の写真アップも滞ったまま・・・アトリエ中庭に例年通りの素敵なライトアップが施される頃となってしまいました。。。lol
 そろそろ慌ただしさも落ち着いてきたので徐々にアップしようと思いつつ・・まずは先のブログに「・・9月頃には・・」と御案内しておりましたレンタル衣装の御案内から。。

 いつも御問合せや御要望をいただきますものの、なかなかレンタル用として制作する時間、ある程度の数を揃える事が難しかったため、延ばし延ばしになってまいりましたが「このままではまた来年に持ち越してしまう~~!」と、現在できる範囲で御役に立てるなら、と≪アトリエで御覧いただいてるサンプル≫と≪Galleryに装飾を施したもの≫からとりあえず始める事にしました。 
徐々に数を増やしていければ、と思います。ぜひ御覧、御利用下さいね♪

        
a0065852_162263.jpg
        



 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2009-12-11 23:40 | お知らせ

バレエコンクール 夏の陣!

・・《夏休みの日記》で毎日アップのはずが・・1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました・・lol
・・やはり夏のコンクール時期は毎年パタパタしてしまいますね。。直前のサイズのお直しが入るのは成長期なので仕方がないかしら?とも思うのですが《スーパーラッシュ・オーダー》が増えつつあるのは気のせいか知らん・・・・?(年々、普及されてる、ということなのでしょうか・・笑

埼玉全国舞踊コンクール、バレコン大阪、Prix du Japon(東京)、バレコン東京、ジャパングランプリ(埼玉)、FLAP全国バレエコンクール(東京)、全国プレコンクール(東京)、なかの国際ダンスコンペティション(東京)・・と、《夏のバレエコンクール・前半戦》ともいえる関東地区+大阪が一息ついたかと思えば・・バレエコンペティション21、バレコン名古屋、全国バレエコンクールinNagoya・・と名古屋3連発が始まり・・プレ・バレエコンクールinさがみはらでひとまず夏のバレエコンクールは幕を下ろします・・・!

 そんな中・・上記、前半戦の中にも《第一回》のコンクールがありますが金沢でもこの18日に第一回のコンクールが開催されるようです。。
ここ数年で随分、各地でコンクールが開催されるようになりましたね。。 
 期間中はエントリーしている小さなバレリーナの皆さんもお稽古に移動に、本番に・・と大変ですが引率・指導される先生方も応援に駆けつける御母様方も次々と会場を移してのこの時期、本当に何かと気苦労の耐えないことかと思います。。
どうぞお疲れの出ませぬよう! 

 というわけで・・夏のコンクールのパタパタも一段落つきそうなので・・そろそろかねてより懸案の《pas a pas レンタル》をもう少し具体化できるよう、9月頃から少しづつでも在庫ができるよう、調整していこうかと考えてはいるのですが・・どうなりますやら・・・(1年ほど前にも同じようなことを宣言していたような気がしますが・・笑) 

 お問合せくださってる皆様、ご希望をお寄せくださってる皆様、どうぞもうしばらく・・気長に・・お待ちくださいね!

a0065852_23262898.jpg
  
バレエ衣装pas a pas HP
[PR]
by pas_a_pas | 2009-08-15 23:38 | コンシェルジェのひとり言