・・レグバのいたずら・・・!?

a0065852_0262768.jpg

いたずら好きで個人主義・・・意地悪でいたずらなところはあるが邪悪ではない・・神々のメッセンジャーでもあるレグバ・・・時が経つのも忘れて向き合っているとレグバの息吹が、囁きが聞こえてくるようです・・いただいてからもう、1ヶ月以上が経つのに毎日のように向き合ってしまいます・・・いつか実物と御対面したいなぁ、と思いつつ・・レグバとの出会いを作ってくださった、素敵な写真集を下さった一生さんに心から感謝♪

・・いろいろな人に出会い、育てられて今の自分がある・・しみじみ実感する今日この頃です・・
 小さなバレリーナの皆さんも色々なものを見て、感じて、人に出会って・・好奇心いっぱいの夏休みを過ごしてくださいね!




 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
[PR]
by pas_a_pas | 2009-07-15 23:55 | コンシェルジェのひとり言
<< バレエコンクール 夏の陣! ・・・ぞろぞろ・・・・・ >>