人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery2, 間もなくです♪

 ・・・なんだか相変わらずめまぐるしい日が続きます・・みなさまお稽古は順調ですか。
なかなかブログも更新できずじまいで・・・困ったものです。。

さて・・年明け、pas a pas 5周年にあわせてアップする予定だった《Gallery 2》がやっと形になってまいりました♪
最初は総入替を予定しておりましたが、《Gallery》のチュチュも残して欲しい・・というご要望もあり・・・増設といたしました♪♪♪
ロマンチックチュチュは《semi order》の組合せ参考例・・・《大人から始めるバレエ》のみなさんやパ・ド・トロワに人気の組合せ・・・・サイトアップ迄まだ少しかかりそうなので・・・一足先にスライドショーで御紹介です。



バレエ衣装pas a pas HP
by pas_a_pas | 2008-06-15 17:22 | お知らせ
<<  夏休みの宿題はhow to本... ** 不思議リンク 番外編 ** >>