人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール et 新作の旅立ち

 
あっという間に松の内も過ぎ・・NBAもバレ・コン・福岡も最終日を迎えましたね♪
参加された皆様、また会場で御覧になられた皆様、いかがでしたか。

コンクールシーズンは最終日まで私達もドキドキしっぱなし・・・・皆さんが日頃の成果を審査員の先生方に見ていただく大切な舞台で役作りのお手伝いが出来る事は本当に嬉しいことですが同時に責任重大、本当に緊張いたしますね♪

・・一年一年、また、回を重ねるごとに成長していく姿を観ていると初めて御衣装を御作りした時(御依頼いただいたときの写真等・・)のことを思い出し思わず涙が出たりして・・「○○ちゃんもこんなにしっかり表現できるようになって・・・背も伸びたわね・・」などと・・・まるで母の様な心境です!?


さて、今日はもうひとつ・・ゆかり先生が新作と共にコートダジュール(フランス)に向けて旅立ちました。ホッと一安心です・・(これで少しはDiaryの更新率があがるかな?・・ほほ)
今回の滞在先はなんと・・お城♪・・・2月の半ばに帰国予定です。

年末にやっと仕上がった新作の衣装、7日に撮影した風景と共に一足先に御覧いだたきましょう。
コンクール et 新作の旅立ち_a0065852_1542186.jpg

 「・・真上からのショットが欲しいな~~。。」とのゆかり先生の依頼に奮闘中のカメラマン・山下さん・・・4mの直径を上から捕えるのは絨毯の撮影用等でない限りはかなり難しいそうです・・;;

コンクール et 新作の旅立ち_a0065852_15562856.jpg

直径4mの蜘蛛の巣状のマントに餓鬼草子が描かれたなんとも恐ろしげな作品、どんなパフォーマンスに仕上がるのか、楽しみですね♪



       ・・どうぞ今年も皆様にとって良い一年になりますように♪・・



**ティアラフェアーでは多数のお申し込み、ありがとうございました♪ また企画いたしますので楽しみにしていらしてくださいね♪


 バレエ衣装/ティアラ オーダーメード・レンタル【pas a pas】
by pas_a_pas | 2006-01-09 15:56 | コンシェルジェの一日・・
<< バルセロナet南仏より愛を込め... Tiaraフェアーの御案内 >>