嬉しいご案内色々・・・

寒中お見舞い申し上げます

・・クリスマス直前に飛び込んできた海外からの御依頼や新春の舞台のパタパタで色々なご報告をアップできないうちに2013年も幕を閉じてしまいました。 
小さなバレリーナの皆さんも新春のコンクールを終えて少しほっとされている頃でしょうか。
「【バレエ】に関わっているとX'masとお正月はないものなのね」というのはどこのアトリエも同じかと思いますが、今回は更に海外からのクリスマスプレゼントのようなお話が舞い込み・・

今年こそ、有能なブログ担当さんをお迎えするか、自力でこまめにアップできることを祈りつつ・・年末年始にふと気付いたことから2014年お初ブログを始めてみますと・・

 【2012-13の年末年始はなぜかベージュのプリーツスカートと奮闘している・・・!?】
1年を通して他の時期でもよいはずなのに、「ローザンヌ向けのジゼルの御衣装もちょうど今頃だったわね。。」と思いながら2013年の年末・2014年の年始もベージュのジョーゼットと共に、さまざまな思いを巡らせながら過ごしました。
今回のベージュは、いつもお願いいただいている朋子先生の、記念すべき、初マノン。
a0065852_181062.jpg

難しい振り付けや表現が織り込まれる中、愛らしく優雅なアダージオ、オーダーをいただく際に、お稽古状況、今後の御希望など、お話をうかがうだけでもわくわくしましたが、その素晴らしい世界、当日を迎えるまで一緒に作り上げていかせていただく喜びは本当に、かけがえのないものでした。

そしてもうひとつのベージュ、ローザンヌコンクール初挑戦のるみちゃんのジゼル・・youtubeにアップされております。
「本番前に足をひねってしまって・・」と先生からうかがっていましたが、るみちゃんの可憐で優美な雰囲気はとてもよく伝わります。
ぜひ御覧くださいね。



[PR]
by pas_a_pas | 2014-01-19 18:28 | お知らせ
<<  オンラインショップ、開設して... NUIT BLANCHE KY... >>