ローザンヌだより

 今日からまた少し冷え込むそうです。皆様体調など崩していらっしゃいませんか。
地獄茶会もおかげさまで大好評のうちに終了いたしました。足をお運びくださった皆様、
残念ながら今回は・・とメッセージを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。 


そして。。海の向こう、ローザンヌでも饗宴が華やかな幕を閉じましたね。

 私達の衣装と共にローザンヌに向かったるみちゃん、数日前に先生から嬉しいメールが届きました。
《残念ながら、ファイナルには行けなかったのですが~パリの学校から声がかかり奨学金をいただきました》とのこと!!

 この年頃の小さなバレリーナさんにありがちな捻挫、というハンデを抱えながらも頑張ってお稽古し、参加したるみちゃんが、大きな怪我や体調を崩すことなく無事、審査日程を終えただけでも充分嬉しい報告。。加えてパリの学校留学への扉を開けたことはこの上なく嬉しいメールでした。

 すでに次のコンクールに向け心を切り替えながらパリの学校の見学に向かったようです。
次のコンクールは東京なので客席から応援できそうです・・早く捻挫を治して素敵なジゼルを見せてくれることを期待しつつ・・皆様、応援ありがとうございましたv v v


a0065852_17225243.jpg


バレエ衣装・ティアラのオーダーメード/レンタル・pas a pas:
http://pas-a-pas.yukari-fujimoto.com/
  ** FACE BOOK **
https://www.facebook.com/pasapas.ballet.tutu.since2003
[PR]
by pas_a_pas | 2013-02-04 17:23 | コンシェルジェのひとり言
<< 《 人生の新しい扉を開けるとき 》  A HAPPY NEW YE... >>